N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

おにぎり弁当&はなちゃん&頂きものスイーツ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200109072248j:image

💚おにぎり弁当💚

・今日は出勤なので、あるものを詰めた簡単おにぎり弁当だよ

・卵を焼いて巻きすで巻いて、6切れにする

・ウインナは業務スーパーのを小分け冷凍しといたもの、細かく切れ目入れてレンチン

・サツマイモも切って砂糖とレモン汁を振りかけてレンチン

・キュウリは三五八漬けの素を使ったよ

・超手抜きだけどこれでいいわ

 

 

 

f:id:hananekochang:20200109072259j:image

💚スイーツ&はなちゃん💚

・美味しいチョコをいただいたよ

・chocolatBELAMER

・はなちゃんも嬉しい〜

 

 

**①いただきものスイーツとはなちゃん②#19歳猫 はなちゃん③#おにぎり弁当**😻ママ、今日はお仕事やね〜💁🏻‍♀️はなちゃん、ママと一緒にいっぱいいたね、美味しいスイーツもたくさんいただいたしね😻はなも素敵なお菓子いろいろ見られて嬉しかったよ**💚おにぎり鮭、明太子💚卵焼き💚ウインナー💚サツマイモ甘煮💚キュウリ漬け物**#ねこ#猫の気持ち#ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#老猫19歳#お弁当#今日のお弁当#chocolatbelamer

 

f:id:hananekochang:20200109072323j:image

💚19歳猫はなちゃん💚

・今年も毎日可愛くいるね〜

 

 

インスタより引用母でした