N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

ミント&はなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20190810170219j:image

💜19歳猫はなちゃんの休日💜

〜可愛子ちゃんがミントの鉢に植わってた〜

・お昼寝から目覚めて、お外に出るというはなちゃん

・暑いからすぐ帰ってくるんだよ〜

・わかってるって、ババリン〜いつものところにいるよ〜

・結構いい風吹いているから気持ちいいかもね〜

・ババリンは桃ジャム作ってるから、適当に帰ってきてね〜

・桃ジャムできた〜

 

 

f:id:hananekochang:20190810170231j:image

・はなちゃんどこ〜

・ここだよババリン〜

・いつものところにいない〜

 

 

f:id:hananekochang:20190810170152j:image

・ここだってば〜

・どこだってば〜

・裏の方にいるよ〜

・なんとなんと❗️

・こんな場所に植わってる〜

・ミント枯れそうやから、はなが代わりにお花になってみたよ〜

・ミントも可愛いけど、はなちゃんも素敵だわ〜

・休日のはなちゃんでした

 

 

**#19歳猫 はなちゃん**💜ミントの植木鉢に可愛子ちゃんが植わってました〜💜**💜お昼寝から覚めて、風が吹いてるお庭に出たはなちゃん💜呼んでもいつもの場所にいない💜でも、どこからかお返事だけは聞こえてくる〜💜なんと植木鉢の中でくつろいでいた〜😻ここもお気に入りに入れようっと💁🏻‍♀️でも5分でお家に入ってきたね〜😻やっぱり、暑いから長くいる場所ではないなぁ**#ねこ#休日のねこ#超高齢ねこ#ねこのきもち #ねこのいるくらし#キジトラねこ