N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

【ガリガリ君】たまご焼き味を買ってみた!

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

 

皆様こんばんは息子です。今日は話題のガリガリ君の新味「たまご焼き味」を買ってみたのでレビューしてみたいと思います。

 

この商品皆さんも知っての通り、ガリガリ君自体はアイスですが、味はたまご焼き.....


自分の気持ちをスイーツに持っていくのか?それともおかずとして考えるのか?というジレンマに陥り、購入してからなかなか食べられなかったのですが、いざコンディションと決心が固まりましたので、レビューしていきたいと思います。

 

それでは早速いってみよー

 

 

ガリガリ君たまご焼き味

見た目

 

まず外装はこんな感じです。

見事にたまご焼きカラーですね😅

f:id:hananekochang:20191027223333j:image

 

そして中身はこんな感じです。

f:id:hananekochang:20191028201229j:image

 

 

まずはそのまま実食

まずは普通に食べてみたいと思います!

 

f:id:hananekochang:20191028201248j:image

 

うん普通に美味しい!中にたまご入りのかき氷が入っています。

味はプリンやミルクセーキのような感じです!

 

このまま普通に食べていきたい所ですが、せっかくのたまご焼き味なので、下記の材料で味変していきましょう😅

f:id:hananekochang:20191028201645j:image

 

ケチャップ

まずはたまご焼きといえば、ケチャップでしょう⁉️という事でいってみます。

 

f:id:hananekochang:20191028201815j:image

ケチャップをつけて、いざ実食‼️

 

うんまずい😅

 

でもケチャップが強いので、考えに方によっては、オムライスを食べているようにも....

 

 

マヨネーズ

次はマヨネーズいってみます‼️

 

f:id:hananekochang:20191028202259j:image

 

うん超まずい‼️😅

 

これはまずい!フォロー出来ません!

いい部分が何も思いつかないです😭

 

醤油

最後はやはりジャパニーズ醤油でしょ⁉️

日本人はとりあえず醤油をかければなんとかなる?!という事でいってみます!

 

刺身スタイルでいきます!

見た目はカラメルソースに見えるので、以外にプリンのようになるかも⁉️

f:id:hananekochang:20191028202736j:image

f:id:hananekochang:20191028202751j:image

 

では頂きます。

 

やっぱりまずい😅

マヨネーズよりはマシなものの、醤油もダメですね!

 

アレンジ

結果的に味変は全敗してしまったので、SNSを検索。

そしてSNS上では、様々なガリガリ君たまご焼き味をアレンジしたレシピがある事を発見‼️

簡単に紹介すると、

 

たまご焼き

フレンチトースト

オムライス

 

 

ちなみにTwitterで知り合いになった

@_Cocoa Color

ここカラ。さんYouTubeをやられていて、

ガリガリ君を使ってオムライスを作っています。動画を貼らせて頂きますので是非ご覧あれ‼️

 

もはや卵使えばよくない!?というのは禁句です😅

 

その他にも楽しい動画を、沢山挙げられているので、是非チャンネル登録お願いします‼️

 


‪【衝撃】ガリガリ君(卵焼き味)で本格的オムライスを作ってみた!!‬

 

 

 

残りのアイスは、おいしく全部普通に頂きました🙏

f:id:hananekochang:20191028203524j:image

 

ガリガリ君豆知識

 

それでは好評の豆知識のコーナー

ガリガリ君の当たりが出る確率は約3.2%と言われている。これは箱買いをすると32本入りの為、その1本が当たる計算。

ガリガリ君にも家族がいる

ガリガリ君はアイスの中でも、異常にカロリーが少ない。ソーダ69Kcalしかない

 

終わりに

皆様いかがでしたでしょうか?

ガリガリ君のたまご焼き味にチャレンジしてみました。

 

今回の結論は、「普通のガリガリ君」が食べたい!

 

そして普通のガリガリ君は美味しい!という結論に達した息子でした。

 

また何か面白い商品があったら紹介していきますね!

 

 

 

 

*N家初の寄稿記事はこちらから

news.woshiru.com

 

 

*おススメアプリ *

N家も活用しているおススメの携帯アプリを紹介したいと思います。

それは...「クラシル」さんです!!

 

料理好きな方、主婦の方にはもうお馴染みだと思いますが、簡単で美味しそうなレシピの数々を約1分程度の動画で、見る事が出来ます。

 

毎日のレシピでお困りの方や、イベント、パーティーになにを作ればいいか分からないと言った方、また料理初心者の男性の方にもおススメですよ!

 

まだアプリのダウンロードがお済でない方は、是非ダウンロードしてみて下さいね!

リンク貼っておきます。

クラシル - レシピ動画で料理がおいしく作れる

クラシル - レシピ動画で料理がおいしく作れる

dely, Inc.無料posted withアプリーチ

 

以上息子でした