N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

ハンバーグ&エビピラフ弁当&コストコ購入品

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20190717061623j:image

❤️ハンバーグ&エビピラフ弁当❤️

•エビピラフは隠れて見えない〜

•あまり使ってなかった赤い器

•100均で購入したものですが、赤い容器は自己主張が強いので使いづらい〜

•でも、こんなお天気だしまぁいいかとババリンは詰めてみた〜

•丸くて結構高さがあるのでバランスが難しい

•かさましに、千切りキャベツを敷き詰めて〜

•エビピラフ半分入れて〜

•レタスで仕切って、ハンバーグと卵詰めて、手前にアスパラ人参飾る〜

•そういえば、レモン残ってる〜フルーツにも入れてしまえ〜

•やはり、赤い器に負ける〜

•白っぽい敷物置いて、赤い飾り物も入れて〜

•やっぱりイマイチ〜

•ショックなババリンでした

 

f:id:hananekochang:20190717061630j:image

❤️19歳猫はなちゃん❤️

•にゃんこ顔の爪とぎ〜

•ベッドにも使えていいけど、体重3kgの小柄なはなちゃんでもせまくてくつろげない様子だったので、2個連結して使ってます〜

•最近のお気に入りの場所

•お気に入りは、数日単位で変わる〜猫あるある〜

 

 

**①#ハンバーグ弁当#エビピラフ弁当②#19歳猫 はなちゃん③#コストコ購入品 **💁🏻‍♀️はなちゃん、最近その爪とぎの上でよくくつろいでるね、洗面所マットはやめたんか?😻ここだとママの隣だし、安心して寝られるねん、クマみたいな猫やネズミみたいな猫のぬいぐるみもおるしな💁🏻‍♀️ご飯と一緒で、同じものや同じ場所は飽きるんやね〜😻そうや、現状に落ち着かんと、日々の生活には変化改善が必要なんよ〜💁🏻‍♀️はなちゃんがそういうから、めったに登場させなかった赤いお弁当容器使ってみたよ〜元気出そうな色やからね〜**❤️エビピラフ、海老のせ❤️ハンバーグ❤️味玉❤️花型人参❤️ゆでアスパラ❤️シードレスグレープ、ブルーベリー、冷凍一口ミカン**#お弁当#おべんとう記録 #おべんたぐらむ #大人弁当#丸弁#セリア容器#ねこ#超高齢猫#ねこのきもち#ねこのいる暮らし #きじとら猫 っぽいねこ#コストコ#頭痛薬 かなりお買い得

 

f:id:hananekochang:20190717061652j:image

❤️コストコ千葉ニュータウンで購入❤️

•桜鶏のもも肉と胸肉買ったつもりがササミだった〜紛らわしい〜ちゃんと見ないババリンが悪い〜

•美酢 新しい味カラマンシーがあった

•豚肉

•ブリ

•冷凍エビ

•シーフードミックス

•塩レモンキャンディ

ディナーロール

•醤油

•シードレスグレープ

•ブルーベリー

•フリルレタス

•オクラ

•パプリカ

•サラダ油

•柔軟剤

•チョコロール

ギリシャヨーグルト

•ツナ缶  

•ミックスナッツ

バファリン 

 

•やはりコストコは質がよく安価である

•帰ってからババリンは、小分けや下処理で大忙し〜疲れた〜

•オジジは運転手兼荷物運び〜🤣🤣🤣

 

 

インスタより引用母でした