N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

スタバの新作‼️【グリーンアップルジェリーフラペチーノ】【ベイクドアップルピンクフラペチーノ】

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

皆さまこんにちは息子です💁‍♂️

今日は8/30より販売されている、

スタバの新作✨✨

 

グリーンアップルジェリーフラペチーノ🍏】【ベイクドアップルピンクフラペチーノ🍎】

 

を購入してみたので紹介したいと思います!

秋の新作のようなので楽しみです😻

 

グリーンアップルジェリーフラペチーノ

 

まず私が購入したのは、

f:id:hananekochang:20190830205217j:image

グリーンアップルジェリーフラペチーノ

を購入しました‼️

これから旬を迎えるリンゴを使ったドリンク🥤です✨

青リンゴ🍏のシャキシャキした食感とジェリーが入っていて、非常に美味しかったですよ😋

 

ベイクドアップルピンクフラペチーノ

奥様が購入したのは、

f:id:hananekochang:20190830210350j:image

ベイクドアップルピンクフラペチーノ」です‼️

リンゴのコンポートが入っていて、奥様曰く、

アップルパイ」のようだったとの事。またトッピングのクッキー⁉️も飲み終わるまでサクサクで美味しかったようです😋

 

 

バニラクリームフラペチーノとキッズココア

子供達は、いつもお決まりの

f:id:hananekochang:20190830211300j:imagef:id:hananekochang:20190830211314j:image

バニラクリームフラペチーノ」と「キッズココア」⭐️✨

これが最近のお気に入りのようです😘

 

バターミルクビスケット

また奥様は朝食用に、

 

f:id:hananekochang:20190830212200j:image

バターミルクビスケット」も購入😅

こちらは朝食で頂きます!

女性はこういうものに目がないですね😍

 

ブルーベリー豆乳のマフィンと店員さん

また店員さんより、

f:id:hananekochang:20190830212427j:image

カタログとブルーベリー豆乳のマフィンをサンプルで頂きました😆

 

こちらもふわっとした食感で美味しかったです🤤

 

若い女性の店員さんが、しっかりPRしてくれました😅

 

でもスタバに来るたびに思うのですが、スタバの店員さんは皆、すごく楽しそうに働いているなと思います🤔

 

あのオシャレな雰囲気の中働く事に、喜びを感じていると言うか...

 

あの感じを見ると何故か私もハッピーな気持ちになります🥰

 

それもリピートを産む原因⁉️ですかね😁

 

終わりに

 

簡単ではありますが、スタバの秋の新作を紹介してみました😸

 

定番メニューを攻めるのも良し‼️季節の新作を攻めるのも良し‼️

 

ブロガーの聖地⁉️スタバ

 

是非行ってみませんか⁉️

 

以上息子でした