N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

【女子会ランチ】風のアトリエ&お土産&はなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

風のアトリエ|水平線を眺めるレストラン|千葉県銚子市

 

f:id:hananekochang:20190831183422j:image

💛ババリンの女子会ランチ💛

・千葉県銚子市のレストラン「風のアトリエ」

屏風ヶ浦を一望できる高台にあって絶景が見られる

・広いガーデンには、やぎさんの小屋もある

・行った時は暑かったからか、やぎさん小屋の中で休憩中

・お食事しながら広い窓からも、海が見える〜

・ほんと素敵だった〜

 

 

f:id:hananekochang:20190831183431j:image

 

f:id:hananekochang:20190831183444j:image

💛みんなからいただいたおみやげ💛

・それぞれ、相手を思いやって選んでいる嬉しい品々

・このメンバーは、30代1人、40代1人、50代2人、60代2人という年齢バラバラ6人組

・同じ職場で同じ時間を共有した素敵な仲間たち

・当時の話より、それぞれの近況報告で話が盛り上がり、あっと言う間に時間が過ぎてた〜

・次回を約束し、帰ってからおみやげでまたあたたかな気持ちになったよ

・いつも気持ちよく集まってくれて嬉しい

・ありがとう〜

 

 

**①#女子会ランチ②#風のアトリエ #水平線を眺めるレストラン#千葉県銚子市③いただいたお土産④#19歳猫 はなちゃん**😻ママ、きれいな風景が見えるところで女子会ランチだったんやなぁ💁🏻‍♀️そやよ、はなちゃん、このガーデンにはヤギさんもいたし、屏風ヶ浦が見渡せる素敵なところやったよ〜6人で楽しい時間を過ごしてきたよ〜美味しそうなおみやげもたくさんいただいたよ〜😻楽しそうやったなぁ、はなはひとりでライオンに食べられそうになってたよ〜💁🏻‍♀可愛いやん〜ほんとに食べられなくてよかったわ〜️🤣🤣🤣**#ランチ#女子会#ねこ#超高齢猫#ねこのきもち#ねこのいる暮らし #キジトラ

 

f:id:hananekochang:20190831183455j:image

💛19歳猫はなちゃん💛

・ババリンもオジジもおらんかったから、ライオンにかじられそうになった〜

・はなちゃん、明日もお留守番してもらうけど頑張るんやで〜