N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

はなちゃん&お家ごはん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20190907125603j:image

🖤19歳猫はなちゃん🖤

・ババリンとオジジのお友達がお泊りに来てくれて嬉しいね〜

・はなはちゃんとごあいさつできたよ〜

・抱っこもしてもらった〜

・ババリン以外初めてかもしれへん〜

・はなも成長したよね〜

 

f:id:hananekochang:20190907125614j:image

🖤お家朝ごはん🖤

・ババリンいつもと違って、ちょっと気取って作ったよ〜

・はははははは〜

f:id:hananekochang:20190907125643j:image

🖤おうち昼ごはん🖤

・オジジがビーフペッパーライス作ったよ

・ババリンは豆腐、アボカド、トマトサラダとビーフコンソメ野菜たっぷりスープと、コーヒーゼリー作った〜

 

 

**①#19歳猫 はなちゃん②#お家ごはん 朝③#おうちごはん 昼**😻ママ、はなはねむいけど鍵盤バーモニカの練習頑張ってるねん💁🏻‍♀️はなちゃん、お友達が来てくれてはなちゃんもご挨拶できて、抱っこもしてもらえたね〜😻うん、みんな優しくていい人だから楽しいよね〜**#ねこ#ねこの気持ち#ねこのいるくらし #超高齢猫