N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

チーズズコットケーキ【ガトープーリア】&はなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20190908075228j:image

 

f:id:hananekochang:20190908075351j:image

💛チーズズコットケーキいただいたよ💛

・お泊りに来てくれたつくばのお友達が買ってきてくれたよ

・エクレアは食べてしまった〜

・まんまる可愛いお月さまみたいでふわふわ〜

・別添えのとろりマスカルポーネチーズをのせていただいた〜

アールグレイの香り高い紅茶によく合うよ

・半分はお二階にあげた〜

・オジジは寝てるので、ババリンの朝食〜

・ヘタしたら一人でまるごと全部食べられちゃうくらい軽くて優しくて美味しいスフレケーキ〜

・オジジには小さく切ったひと切れだけあげて、あとはババリンが食べる予定〜

・あまりに美味しいしなかなか買いに行けないから、自分で作るのチャレンジしてみたいな〜

 

www.cheese-cheese.jp

 

追加情報

*チーズズコットはこのお店が発祥のようです。チーズズコットも絶品ですが、このお店はなんといっても「エクレア」の超有名店です。何度も雑誌やテレビでとりあげられており、一本108円で買えるエクレアは安くて、美味しいですよー(^o^)近くにこられた際には是非。

 

**①②#チーズズコット③④⑤#19歳猫 はなちゃん**💁🏻‍♀️お友達が買ってきてくれた、まんまるでかわいいしゅわしゅわのチーズスフレ〜半分お二階にあげた😻いいなぁママ〜はなは食べられへんの?💁🏻‍♀️はなちゃんもきっと好きやと思うけどね〜でも、やめとこね〜にゃんちゃん食べ過ぎてしまうとよくないけんね😻じゃ、はなは音楽でも聴きながら寝るわ〜💁🏻‍♀️パパさんも寝てるから、ママは一人でアールグレイと一緒にいただきますね〜なんというおいしさ〜とろける〜**#つくばガトープーリア #ズコットケーキ#ねこ#ねこのきもち #ねこのいる暮らし #超高齢猫#catsnow

f:id:hananekochang:20190908075404j:image

 

 

f:id:hananekochang:20190908075442j:image

 

f:id:hananekochang:20190908075452j:image

💛19歳猫はなちゃん💛

・はなもふわふわケーキ食べたかったよ〜

・ババリンはくれんかった〜😿

・だってこれ絶対はなちゃん好きだもん

・泣いてやる〜

・しかたない、好きな音楽でも選んで聴きながら寝るとするか〜

 

インスタより引用母でした