N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

中華丼弁当&はなちゃん&女子会フレンチ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20191003053612j:image 

🖤中華丼弁当🖤

・今日は東京の叔母の告別式のためお弁当は作ってない

・これは去年の今頃のお弁当だけど、やはりいい加減さが目立つ

・今だったらこうしてるなと感じるので、自分なりに多少の成長はあったのかな

・バックや写真の撮り方もよくないわ

・まぁ、とりあえずこれで〜🙏

 

f:id:hananekochang:20191003053621j:image

🖤19歳猫はなちゃん🖤

・この時はなちゃん18歳だけど、今とほとんど変わってないかな

・来年も再来年もその次も可愛く元気でいてほしい

・ババリンは可愛くなくなっているけどね〜

 

 

**①#中華丼弁当 いつかの弁当②#19歳猫 はなちゃん③女子会フレンチ④いただきもの⑤あげたもの 袋の中身(5本指ソックス、アールグレイ紅茶、梅ゴマふりかけ)**😻ママ、今日はお弁当なしやないの〜💁🏻‍♀️そなんやはなちゃん、出かけるので作らんかって〜でも寂しいから去年の今頃弁当のせてみたよ😻はなも去年の今頃のpicやんか〜💁🏻‍♀️はなちゃんの可愛さは1年経っても変わっとらんね〜😻そうなんか〜ますます可愛くなっとる思うとったんやけど〜**🖤中華丼🖤花ハム、レタス、ミニトマト、キュウリ**#おべんとう #おべんとう記録 #おべんたぐらむ #大人弁当#丸弁#セリア容器#ねこ#超高齢猫#ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ

 

f:id:hananekochang:20191003053636j:image

 

f:id:hananekochang:20191003053809j:image

 

f:id:hananekochang:20191003053822j:image

🖤女子会フレンチ🖤

・ほぼ毎月集まる5人メンバー

・いつものお店でフレンチコース

・あれこれ喋り続けてあっという間の3時間半

・持ち寄るお土産がまた楽しみの一つ

・ババリンがあげた茶色い袋の中身は、5本指ソックス、アールグレイ紅茶、梅ゴマふりかけ

・いただいたものは↓

・オリーブオイル、コースター、colacao

・物忘れ認知症を防ぐ脳パズル、たがねもち

・秋色コースター、秋色ブックカバー、秋色ハンカチ、コーヒー、手作りブルーベリージャム

・オリーブオイルコンフィ、コーヒー、ハロウィンチョコ、自家製オクラ

・それぞれ個性あふれる素敵な品々で、美味しく楽しく活用させていただきます

・みんなありがとう、また来月ね〜

 

インスタより引用母でした