N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

はなちゃんまとめ。今年もありがとうございました

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20191231175131j:image

💙19歳猫はなちゃんの2019年💙

今年もいよいよカウントダウンですね。

 

5月くらいからはじめたこのブログで、最初から登場していたはなちゃん。

 

19歳も無事にクリアできそうです。

 

今年のベスト9ショットをアップしようとしましたが、あまりに写真の数が多すぎて〜

 

最近のところで間に合わせてしまいました

 

もっと可愛いのが遡って探せばいっぱいあるのですが〜

 

なんせ慌たゞしい年の瀬

 

誰がアップする?毎日更新がストップしてしまう!と言われて

 

順番からオババ?

 

ということで、困ったときのはなちゃんだより

 

おせちは、今年はバタバタしててたいして作ってないけど、何品か完成

 

アップするかどうかは、明日になってみないとわからない〜

 

ということで2019年のしめとはならない最後になってしまいました。

 

皆さま、毎日見てくださり、あたたかなコメントもいただき本当にありがとうございました。

 

新年もよろしくお付き合いお願いいたします。

 

 

 

 

**皆さま♪今年もはなと仲良くしてくれてありがとにゃ😻来年も可愛がってくださいね💁🏻‍♀️ どうぞ良いお年をお迎えください〜💕 **#ねこ#19歳猫#ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#ろうねこ19歳