N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

たねや最中&はなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200111111301j:image

🤎いただきもの和菓子🤎

たねやの最中は、あんこと皮が別になっててパリパリしっとり美味しい

・羊羹はこれからいただくので、これも楽しみ〜

・オババが嬉しそうだとはなも嬉しいよ

・はなちゃんも今だけお気に入り?のご飯ちゃんと食べててオババも嬉しい

 

 

f:id:hananekochang:20200111111325j:image

🤎19歳猫はなちゃん🤎

・オババもう起きようよ

・あらっ、はなちゃんもう7時30分だわね〜

・一緒に起きて朝ご飯にしようね〜

 

**①#たねや最中 #たねや栗月下 羊羹②#19歳猫 はなちゃん**😻ママ、今日の和菓子も美味しそうやなぁ💁🏻‍♀️はなちゃん、皮と餡が別になってて自分で挟んで食べるんよ〜パリパリしてて上品な甘さで美味しいわ😻ママ毎日いただきものの美味しいスイーツがあって嬉しそうやね💁🏻‍♀️はなちゃん一緒に楽しめるね**#ねこ#ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#老猫19歳

 

インスタ引用 母でした