N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

サンドイッチ弁当&然花抄院お菓子&はなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

 

f:id:hananekochang:20200110075117j:image

💙サンドイッチ💙

・今日も冷凍庫と冷蔵庫をあさってサンドイッチ作ったよ

コストコビーフ肩ロースを炒めてコストコで購入した叙々苑のタレまぶしてコストコフリルレタスで焼肉サンド

・ゆで卵潰してマヨと雪塩で卵サンド

・大きなスライスチーズの間にロースハムはさんでハムチーズサンド

・少し残ってたホイップクリームと中途半端な粒あんと塩漬け桜花であんクリームサンド

・持ってくときははさらに半分に切ったから、あまり見た目よくない〜

 

f:id:hananekochang:20200110075146j:image

💙然花抄院のお菓子💙

・これも美味しいいただきもの

・黄金色のカステラ

・白あん入りのお菓子

・抹茶のラスク

・毎日少しずつ味わってる〜

 

f:id:hananekochang:20200110075201j:image

💙19歳猫はなちゃん💙

・オババのはなちゃんに関する新発見

・はなちゃん歯の状態見たいからお口開けてみて〜

・やだなぁ、オババ、ちょっとだけだからね

・はなちゃん、お口の中も肉球みたいに黒い模様が入ってるよ〜

・そうか、キジトラっぽいからお口の中もそうなんだわ〜

・はなちゃん、もっと大きく開けてみて

・今日はやだ〜

 

**①#サンドイッチ弁当②いただきものスイーツ&はなちゃん#ZENKASHOIN #然花抄院 ③#19歳猫 はなちゃんのお口の中**💁🏻‍♀️はなちゃんてお口の中も模様になっとるんやね〜😻はなは自分のお口の中は見えんからわからへんねん💁🏻‍♀️肉球みたいに肌色と黒色になってるよ😻ママそれは新発見だわね〜**💙ビーフ焼肉&フリルレタス💙ゆで卵💙スライスチーズ&ハム💙ホイップクリーム&あんこ&塩漬け桜花**#パン弁当#お弁当#おべんとう記録 #おべんたぐらむ #大人弁当#今日のお弁当#毎日のお弁当#ねこ#ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#老猫19歳#然花抄院 #カステラ黄金色の伝説 幻月 焼きチョコラスク畳畳

 

インスタ引用 母でした