N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

今日のはなちゃんと花

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

 今日のはなちゃんと花

💁🏻‍♀️はなちゃん、起きて〜朝だよ〜😻ママ、休みの日くらいゆっくり寝かせてよ〜💁🏻‍♀️ごめんね、はなちゃん、朝のお庭チェックしないんかなぁと思うて😻もう、さっさとしたよ〜バラも紫陽花も可愛く咲いてたよ〜はなちゃんも可愛く寝るね〜**#ねこ #超高齢猫#ねこのきもち #ねこのいるくらし #19歳猫と暮らす #庭の花

**①〜#19歳猫 はなちゃん

https://www.instagram.com/p/ByLs83YAH7t/

 

 

f:id:hananekochang:20190602102728j:image

 

f:id:hananekochang:20190602102744j:image

 

 

f:id:hananekochang:20190602102756j:image

 

 

 

 

 ⑤#庭の花#ばら

f:id:hananekochang:20190602102829j:image

<バラがこちらむきなのは?>

バラの花がこちら向きなのは?

いろいろな情報からすると、どうやら水不足らしい。水はたっぷりあげてたけど、どうやら器プランターにギュウギュウだったため不足したもようです。

大きめの鉢に植え替えが必要だったのでしょうね。

同じ苗でも植え替えた人は上向いたバラになったそうです。

⑥#紫陽花**

f:id:hananekochang:20190602102817j:image

インスタより引用ははより