N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

ブルーベリーヨーグルトゼリーとはなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

 

 

ブルーベリーヨーグルトゼリーとはなちゃん

f:id:hananekochang:20190630075504j:plain

 

💜ブルーベリーヨーグルトゼリー💜
・お友達に食べてもらうのに作ったよ
・残りは蓋つきなので持って帰ってもらったよ
・喜んでもらえてよかった

 

 

f:id:hananekochang:20190630073445j:image

💙19歳猫 はなちゃん💙

・私以外の人に甘えるはなちゃん初めて

・すごい、奇跡❗️

 

 

 

f:id:hananekochang:20190630073502j:image

💚いただいたお土産💚

・いつも私の好きなものを選んで持ってきてくれます。

・生で食べられるというハンペン、わさび醤油で食べてみたら、口の中でとろけそうにふわふわで甘みがあってすごく美味しかった〜

・大好きな猫柄の手ぬぐい〜ユーモラスな猫ちゃんが可愛い〜

・ドライ塩キャラメルピーナツ〜こんなおしゃれにピーナツさんが変身しててついつい手が伸びる〜

・はなちゃん用お土産にロイヤルカナンのごはんとチュール。すごく気に入ったみたいで、何回もお代わりして食べてた〜

 

💝いつもいつも素敵なプレゼントをありがとう🎁😊優しく思いやりがあり楽しい彼女みたいな人に私もなりたい〜

 

**①#19歳猫 はなちゃん②お友達に甘えるはなちゃん③素敵なお土産いただきました ・はんぺん 生で食べられる わさび醤油でふわとろ美味しかった〜・つみれ 後でつみれ汁に・ドライ塩キャラメルピーナツ・可愛いニャンコ柄手ぬぐい・はなちゃんのごはん④おやつに作ったよ #ブルーベリーヨーグルトゼリー**😻ママ、昨日ママのお友達が遊びに来てくれたね〜💁🏻‍♀️そうや、3か月ぶりくらいでとっても楽しかった〜😻はなもお昼寝から目覚めて、ごあいさつしたよ〜💁🏻‍♀️はなちゃん、ほんとにビックリだったわ⁉️ママ以外の人に自分から甘えるの19年間で初めてだったね😻4ニャンズママさんで優しい人ってこと、はなよくわかるんや💁🏻‍♀️お土産にいただいたロイヤルカナンとチュールもあっという間に食べちゃったね〜😻すごく食べやすくて美味しかったから、ママも買ってきて〜💁🏻‍♀️あんなに喜ぶなら買ってあげるね〜😻💁🏻‍♀️ママさんまた来て、はなと遊んでね**#ねこ#ねこのきもち #ねこのいるくらし #ねこずきさん #19歳猫と暮らす #ブルーベリーヨーグルトゼリー#斜めゼリー#二層ゼリー

 

 

 

 

インスタより引用母でした