N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

今週の手作りスイーツまとめとはなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20190706074521j:image

💛N家オババの今週の手作りスイーツまとめ💛

 

<N家のオババのはてな❓✒️📝>

〜インスタでたくさんの方に見てもらってフォローしてもらえるには?〜

 

・オババは4年ほど前からインスタで、毎日お弁当とはなちゃんの写真をアップしている。

 

・時々スイーツや庭の花や旅の思い出などもアップする。

 

・でも、メインのお弁当の陰に隠れてイマイチ目立たん

 

・そこで、オババは昨日考えた〜寝ながら考えた〜

 

・そうだ、お弁当のない土曜日にスイーツのまとめを載せればよくみてもらえるんやないかい〜

 

・そして可愛いオババの猫のはなちゃんは日曜日に特集しよう〜

 

・さんざん作った手編みのセーター特集もある〜

 

・あとは〜??旅〜庭の花〜映画〜

 

・まぁ、おいおい思いつくだろう〜

 

・今日もオババは、あれこれ考える〜

 

・遅く起き出して、これからココナッツパンケーキを焼いて、朝食だ〜

 

・オババより遅く起き出したオジジは甘いものは食べないから、ちょうどいい〜独り占め

 

・うまくできたら、明日のインスタとブログにアップしよう〜

 

・この前は、なんとある有名テレビ番組から取材依頼が入った〜

 

・今日の取材予定だったが、天候の都合でキャンセル

 

・お弁当作りの様子とインタビュー、マストで食べてる場面とのことだった〜

 

・でも、職場はNGだし近くの公園でとなってたのでなしとなる〜

 

・でも、その前に他の雑誌2社からも写真掲載依頼があったよ〜

 

・こんな誰でも作れる技なし弁当でええんかい〜

 

・でも、密かに目立ちたがり屋のオババには嬉しい出来事〜

 

・いつか、みなさまにお目にかかれるチャンスをじっとうかがっている、オババであった〜

 

・それでは、みなさま素敵な休日をお過ごしくださいませませ〜💕

 

 

 

**①今週の#手作りスイーツ まとめ②#19歳猫 はなちゃん**🍋#タピオカミルクコーヒー 乾燥タピオカゆでて作ってみたよ 🍋#三層コーヒーゼリー ミルクゼリー ミルクコーヒーゼリー コーヒーゼリーを順に冷やし固めたよ 🍋#ヨーグルトゼリー&#ブルーハワイゼリー #二層ゼリー カキ氷シロップで作ってみたよ 🍋#ヨーグルトゼリー&#ブルーベリーゼリー#斜めゼリー ブルーベリージャム入れて摘みたてブルーベリーとミント、ホイップクリームをトッピング 🍋#ブルーベリーヨーグルトパウンドケーキ 摘たてブルーベリーをたっぷり入れてヨーグルトでしっとりさわやか 🍋#カステラ 桜花を載せてほんのり塩味もきいて以上、今週アップしたスイーツを再度まとめてみました🍹🥧🥤🧁🍰🍇 みなさま、素敵な週末をお過ごしください💕

 

f:id:hananekochang:20190706074637j:image

🧡19歳猫 超高齢猫 スノーで可愛くした猫 オババだけの可愛い猫 はなちゃん🧡

 

インスタより引用母でした