N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

手作り冷んやりゼリーとはなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

https://www.instagram.com/p/B0ZlSjzA7MO/

🖤手作り冷んやりゼリー 1🖤

・昨日はキャプション書いて最初は載ってたのにそのうち全部消えてた〜

・ショックで書き直す気力なかった〜

・今日は気を取り直して、作ったゼリーを集めてみたよ

🍹ヨーグルトマスカット二段ゼリー

🍹桃コンポートゼリー

🍹ヨーグルトオレンジゼリー

🍹ヨーグルトブルーベリー斜め二層ゼリー

 

**①②いつかの#手作りゼリー③今日の#19歳猫 はなちゃん**💁🏻‍♀️前に作ったゼリー並べてみたよ、はなちゃんどう?😻ママ、たくさん作ったなぁ、でもそれ以上にはならんね〜💁🏻‍♀️そうなんよ〜なんの成長もない簡単ママのゼリーでした〜😻まぁ、楽しく作れればそれでええんよ、ママ〜💁🏻‍♀️ありがとう、はなちゃん、はなちゃんも変わらず可愛くいてくれてるもんね〜**💙#ヨーグルトマスカットゼリー💙#オレンジゼリー💙#桃ゼリー💙#ブルーベリーゼリー💙#桃コンポートゼリー💙#コーヒーゼリー 💙#ブルーハワイゼリー💙#イチゴミルクゼリー**#手作りゼリー#二層ゼリー#斜め二層ゼリー#ねこ#ねこのきもち #ねこのいる生活 #超高齢猫#19歳猫と暮らす #キジトラねこ

 

f:id:hananekochang:20190727093549j:plain

🖤手作り冷んやりゼリー 2🖤

🍹桃コンポートゼリー

🍹ブルーハワイゼリー

🍹いちごミルクゼリー

🍹コーヒー三層ゼリー

・ゼラチンは常備してあります

・スイーツだけでなく年中いろいろ使えて便利です

 

f:id:hananekochang:20190727093529j:plain

🖤今日の19歳猫はなちゃん🖤

・うつむき加減がとっても可愛いはなちゃん〜親バカ〜

・ご飯もお代わりして食べたのでよかった〜

・夜もぐっすり寝てくれたしね〜

・超高齢猫なので、ババリンははなちゃんが少しでも元気ないと心配する

 

🖤いつもみてくださる方、ブクマ、コメントくださる皆様本当にありがとうございます💕

訪問してコメントなかなかできないのが申し訳ないです

インスタと違い、それぞれの方にすぐコメント返せないのが📝残念です

🖤それでは、素敵な週末をお過ごしください。台風の被害がありませんように🙏