N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

19歳猫はなちゃんのSNOW

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20190728083915j:image

💜家なき子風セリフ💜

・はいはい、はなちゃんが可愛いと思うからババリンはたくさんご飯あげますよ〜

・毎日日替わりメニューでございますね

・今日は特上のロイヤルカナンにござります

・こちらは食感も風味もよくはなちゃん様お気に入りの最高級の品にてございます

・ババリン、お主なかなか気の利くやつやなぁ

・はなちゃん様のことなら万事心得てござりまする〜

・さすが19年もわしの世話させてやってるだけあるわいな〜はっははは〜

・もう用はない〜さがってよい〜

 

f:id:hananekochang:20190728083922j:image

💜ご飯食べて満足はなちゃん💜

・いつもはババリンのベッドの上に置いとく冷んやりマット

・寝具お洗濯のため下に置いたらその場所気に入った模様

・しばらく下に置いとくね〜

 

f:id:hananekochang:20190728083930j:image

💜雨対策してるはなちゃん💜

・ババリン、はなちゃんお外出るとき雨降っとると困るがや〜

・はなちゃん、それならこれ着ときんさい〜

・これなら、お顔が濡れんとよかね〜

・でも、今日はお外出とうはないんや〜

 

f:id:hananekochang:20190728083944j:image

💜スイカ帽子のはなちゃん💜

・はなちゃん、スイカ帽子もうようにあって可愛いなぁ

・ババリン、自分がスイカ好きだからってはなにこんなもんかぶせんといてや〜

・本物のスイカないから、はなちゃんにかぶりつくか〜

 

f:id:hananekochang:20190728084007j:image

💜そろそろ眠いはなちゃん💜

・はなはいつまでもババリンにつきおうてられへんねん

・もう眠いんやから、邪魔せんといてや〜

・起きたらご飯やけん、しっかり準備しとくんやよ〜

・新しいお水とカリカリとチュールもそろえときや〜