N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

はなちゃん&お月見団子&風のなかの櫻香

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

 

f:id:hananekochang:20190915104610j:image

💜19歳猫はなちゃん💜

・はなちゃん、今日はお休みだった言うとるのになんでこんなに朝早くババリン起こすんかなぁ

・おかげで二度寝したババリンは、9時まで寝てしもうたやん

・はなちゃんも一緒に二度寝してしもうたわ、ババリン〜

f:id:hananekochang:20190915104622j:image

f:id:hananekochang:20190915104642j:image

💜お月見団子💜

・お二階から届いたお団子〜

・ババリンは4個食べた〜

・オジジには1個あげた〜

・和菓子やはり懐かしい味で美味しいね〜

・そうだ!月見るの忘れてた〜

 

**①②#19歳猫 はなちゃん③#お月見団子④#読書の記録#内田康夫#風の中の櫻香 この本一回読んだことあったわ**💁🏻‍♀️はなちゃん、今朝もママを起こすの早すぎ〜いくらなんでも3時30分に起こされても〜😻そうやったんか〜はなはちょうどいい時間かと思って、起こしてあげたんよ💁🏻‍♀️はなちゃんにご飯あげて、また寝て目覚めたら9時やったよ〜😻はなもびっくり⁉️やったわ〜**#ねこ#ねこのきもち#ねこのいる暮らし #超高齢猫#おつきみ はしなかった#読書好き

f:id:hananekochang:20190915104655j:image

💜ババリンの読書記録💜

内田康夫『風のなかの櫻香』〜

・うの作家の列から選んだ本だよ

・よくよく考えたら、この本一回読んだ〜

・うん、あるある〜

・けっこう同じ本を二回へたしたら3回買ってしまったことある

・人の趣味って変わらないのか、ババリンの記憶力が悪いのか〜

・一度読んだものは、ストーリーが頭に残ってるから、興味は薄れるし、時間の無駄なのでこれは読まないことにする〜