N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

映画「ライオンキング」&はなちゃん&ミルクあずきゼリー

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

 

 

f:id:hananekochang:20190916104756j:image

🧡19歳猫はなちゃん🧡

・ライオンキングになってみた〜

 

 

🧡ライオンキング映画🧡

・遅ればせながらオジジと観てきたよ

・4DXだったので体感的にもハラハラドキドキ

・冷たい風が足元や耳元に吹き付けてきたり〜

・山火事の部分では熱風がおそってきたり

・最後の小雨のシーンでは、本当に水しぶきがかかってきたり〜

・椅子は前後左右に揺れるしすごい迫力で、ものも食べてる余裕もなかった

・ランチの後に行ったので、お腹は空いてなかったらよかったけどね

・ヤングシンバがはなちゃんみたいでとっても可愛いかった

・動物の世界でもキングの座の奪い合い、裏切り、悲しみ、友情が人間界同様存在している

・命あるものが輪となり永遠に時を刻む〜

大自然の広大で美しい映像も素敵だった〜

**①#ライオンキング映画 ②#19歳猫 はなちゃん③#ミルクあずきゼリー 栗のせて作ったよ**💁🏻‍♀️はなちゃん、ライオンキング映画観てきたよ〜4Dだったから椅子が揺れたりお水が出てきたり、熱風が出てきたりですごかった〜命あるものが輪となり永遠に時を刻む大自然の美しい映像と迫力に圧倒されたよ😻はなもライオンになってみたね〜キングじゃなくてライオンクイーンだよ🦁**#映画観賞#ねこ#ねこのきもち#ねこのいる暮らし #超高齢猫#cat snow#手作りスイーツ

 

f:id:hananekochang:20190916104937j:image

🧡ミルクあずきゼリー🧡

・作ったよ〜

・秋らしく、栗甘露煮も刻んで載せた〜

 

 

ライオン・キング (オリジナル・サウンドトラック 日本語版)

ライオン・キング (オリジナル・サウンドトラック 日本語版)

  • アーティスト: ヴァリアス・アーティスト
  • 出版社/メーカー: Walt Disney Records
  • 発売日: 2019/08/07
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

インスタより引用母でした