N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

【タピオカ】WHO'S TEAにいってみた!(イオンモール成田店)

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

皆様こんにちは息子です!先日6月28日にオープンした、台湾発のタピオカドリンク専門「WHO’S TEA」に行ってみたので、紹介をさせて頂きたいと思います。

最近のタピオカブームにモロのりした形ではありますが、参考にして頂ければと思いま

す。

 

 

WHO’S TEAとは?

ではまずWHO’TEAとはどんなお店か紹介すると、台湾発のタピオカドリンク専門店で、台湾に40店舗、中国やアメリカにも19店舗程、展開をしているお店です。

 

店内で粉から手作りをしている、無添加台湾製生タピオカを使用しており、店頭でタピオカの製造過程を見る事が出来ます。

 

アクセス

イオンモール成田店の1階になります。

 

 

外観

f:id:hananekochang:20190915184314j:image

f:id:hananekochang:20190915184329j:image

外観はこんな感じです。ここのトレードマークはなんと言っても、「ひげのマーク」でしょう!

店名には、中国語で「ひげ茶」と言う意味もあるようです。

 

オープンしたばかりの時は、大行列が出来ており、150分待ちもあったようですが、今回は時間帯が早かったこともあり、2〜3組程度ですぐ買えました。

 

どうしても飲みたい方は、午前中早めの時間をお勧めします。

 

メニュー

f:id:hananekochang:20190915185312j:image

f:id:hananekochang:20190915185516j:image

こちらがメニュー表です!

注文時に甘さ、氷の量、トッピング等を指定します。

 

インスタ映えポイント 

f:id:hananekochang:20190915192438j:image

ちゃんと写真スポットが準備されてます!

皆これ目当てな部分もありますからね😅

下にライトがあり、ライトアップされます。

 

いざ実食!


f:id:hananekochang:20190915185458j:image

私は黒ひげミルクティー(写真左)、奥様はシュワワパイン(右)、次女はシュワワバタフライ(真ん中)を注文。

f:id:hananekochang:20190915185554j:image

別のタイミングですが、長女は抹茶ミルク(右)、長女の友達は黒糖ミルク(左)を頼みました。

 

私が飲んだ黒ひげミルクティーは、チョコレートのようなものがかかっており、タピオカもモチモチして美味しかったです!😆

 

奥様と次女は炭酸系でしたが、こちらは正直イマイチでした😅

 

長女とその友達の抹茶と黒糖はすごく美味しかったようです。

 

*残念ポイント

ただ残念なのが、写真を見比べると分かるのですが、ストローに付けるトレードマークのひげが貰えませんでした😭😭😭(あとから皆が付けている事に気付きました)

 皆「インスタ映え」を狙って、写真目当てもあるのに、それは残念。

 

終わりに

皆様いかがでしたでしょうか?まだまだタピオカブームは留まる事を知らないので、映えを狙って機会があれば行ってみては⁉️

 

私的には、炭酸系ではないものをお勧めします!

後は店員さんのレベルアップを願って😅

 

インスタとツイッターアカウントもありますので、貼っておきますね!

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

@whostea _japan

 

以上息子でした