N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

19歳猫はなちゃん&ババリン誕生日

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20191116142733j:image

💙19歳猫はなちゃん💙

・ババリン、はなちゃんはライオンになってみたよ〜カッコええやろ〜

・うんうん、はなちゃんはカッコイイというより可愛い〜

 

 

f:id:hananekochang:20191116142740j:image

・ほんじゃ、真っ赤で大きなお口でおしゃべりこれはどうや〜

・うんうんこれも可愛いわぁ

 

f:id:hananekochang:20191116142747j:image

💙お誕生日だ💙

・嬉しい贈り物〜

・お友達がくれた籠いっぱいの色とりどりの豪華なバラ〜

・彼女の優しさがいっぱい詰まっている〜

・自分も優しい気持ちになれる気分〜

・これからも仲良くお付き合いしてね〜

 

 

 

 

 

**①②#19歳猫 はなちゃん③〜ありがとう#お誕生日**😻ママ、お誕生日おめでとにゃ💁🏻‍♀️はなちゃん、ありがとうね。来年もはなちゃんからおめでとうっていってもらいたいわみなさんいろいろありがとうございます**#ねこ#ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫

 

f:id:hananekochang:20191116143013j:image

 

f:id:hananekochang:20191116143024j:image

💙大好きなものだらけ💙

・はなちゃん、いろいろいただき嬉しいね〜

・しばらくおやつを楽しめるね〜

・来年もはなちゃんに、ババリンおめでとうって言ってもらえると嬉しいな

・ところでババリン何歳になったんや?

・はなちゃん、それはね〜ヒミツ〜

インスタより引用母でした