N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

ほうれん草とベーコンのキッシュ&はなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20191115180526j:image

💛ほうれん草とベーコンとツナのキッシュ💛

・今日から2泊3日でお友達夫婦が遊びに来てくれた〜

・毎月恒例の集まりで、今月ははなちゃんちに来てくれた〜

・オジジとメニュー会議して、今日のランチはババリンがキッシュとサラダとパンとデザート担当

・オジジはエビパスタ担当

・6人だときれいに完食で嬉しい

 

f:id:hananekochang:20191115180534j:image

 

f:id:hananekochang:20191115180542j:image

 

f:id:hananekochang:20191115180556j:image

 

 

**①#ほうれん草とベーコンのキッシュ 作ったよ②③④#おうちごはん⑤#19歳猫 はなちゃん**😻ママお友達夫婦が今日からお泊まりに来てくれるね。💁🏻‍♀️そやよ、はなちゃん楽しみにしてたんよ。ランチタイムにママはキッシュ焼きとサラダとパン担当オジジはパスタ担当デザートも作ったけど撮り忘れた〜😻みんな綺麗に食べてくれてよかったね〜**#お家でランチ#ねこ#猫の気持ち#猫のいる暮らし #猫のいる幸せ#超高齢猫

 

f:id:hananekochang:20191115180612j:image

💛19歳猫はなちゃん💛

・ババリン、はなちゃんはまだ恥ずかしくてご挨拶できてへん

・はなちゃん大丈夫やよ、みんな優しいし猫ちゃん3匹飼ってるご夫婦もいるよ

この前抱っこしてもらったこともある人たちだよ〜

・でも、今日はババリンのお部屋でくつろいでることにするね〜