N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

ワンプレートブランチ&はなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20191117114513j:image

🖤ワンプレートブランチ🖤

・この前買ってきた益子焼きの器を使って入れてみたよ

・主役の金目鯛の焼魚は身がほろほろで形が崩れまくった〜

・前作っておいたいくら醤油漬けをご飯にのせ

なめこと豆腐とネギの味噌汁は茅野屋の出汁で作って美味しかった

・ひじきとミックスビーンズとこんにゃくニンジンを煮たけど味が濃かった

・友達がくれた久世福のイカウニも美味

・きゅうり、人参、かぶの味噌ヨーグルト漬けと

・瓶入りなめ茸

・キウイ、りんご、珍しいミニりんごもいただきもの

・いただきま〜す

 

 

**①#ワンプレートブランチ②〜#19歳猫 はなちゃん**😻ママ、今日もいいお天気でお外きもちいいなぁ💁🏻‍♀️はなちゃん、お庭でくつろいでいっぱいお日様浴びてたね〜😻満足満足〜そやからもうお家に入ってあったか猫ベッドで寝るにゃ〜**🖤#いくらの醤油漬け ごはん🖤なめこと豆腐の味噌汁🖤金目鯛の焼魚🖤ウニいくら🖤ひじきの煮物🖤大根葉としらすの梅胡麻塩和え🖤なめ茸の佃煮🖤きゅうり、かぶ、にんじんの味噌ヨーグルト漬け🖤キウイ、りんご、ミニりんご**#ブランチ#おうちごはん#ワンプレート#ねこ#ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫

 

f:id:hananekochang:20191117114539j:image

 

f:id:hananekochang:20191117114549j:image

 

f:id:hananekochang:20191117114557j:image

🖤19歳猫はなちゃん🖤

・ババリン、お休みの日はお庭にたくさん出られるからはなちゃんは嬉しい〜

・はなちゃん、ずいぶんくつろいでお日様浴びてたね〜

・もう、たっぷり日光浴したからお家入って寝るわぁ

・ほんじゃ、おやすみ💤

 

インスタより引用母でした