N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

レモンパウンドケーキ&レモンシフォン

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20191123074036j:image

🍋レモンケーキ作ったよ🍋

 

f:id:hananekochang:20191123074052j:image

・お友達の実家で採れたというたくさんのレモンをこの前いただいたよ

・国産レモンは高価で安心安全だから、こんなにたくさん嬉しい

・お二階にも分けてもまだまだたくさんあり楽しめる

・ババリンは毎朝、絞ったものを自家製ヨーグルトに入れてたべてる

・これでヨーグルトが一段と美味しくなる

・タイミングが合えば?オジジも真似して入れてる〜

f:id:hananekochang:20191123080757p:image

🍋レモンパウンドケーキ🍋

 

f:id:hananekochang:20191123074316j:image

 

 

 

f:id:hananekochang:20191123074146j:image

🍋レモンシフォンケーキ🍋

 

f:id:hananekochang:20191123074159j:image

 

 

**①#レモンケーキ 作ったよ②友達からもらった実家のレモン③④#レモンパウンドケーキ ⑤⑥#レモンシフォンケーキ ⑦#19歳猫 はなちゃん**😻ママ、たくさんのレモンだね〜💁🏻‍♀️この前お友達が実家になったレモンをたくさんくれたよ〜無農薬だし安全で美味しいからヨーグルトに入れたり毎日食べてるね😻いい香り〜美味しそう〜💁🏻‍♀️甘党はなちゃんにもひとかけらあげるね〜😻よし、これ食べたらレッドカーペット自信持って歩けるぞ〜**#手作りスイーツ#手作りレモンパウンドケーキ #手作りレモンシフォンケーキ#ねこ#ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫

 

f:id:hananekochang:20191123074237j:image

🍋19歳猫はなちゃん🍋

・ババリンからレモンケーキひとかけらもらって食べたから、はなは自信持ってレッドカーペット歩けるのだにゃ〜😸😸😸

 

インスタより引用母でした