N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

レモンケーキ&19歳猫のはなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20191124152508j:image

🍋レモンケーキ🍋

・レモンの型で焼いたよ〜

・形が可愛くできる〜

・残ったネタはプリンカップで焼いた〜

・レモンケーキって甘酸っぱいから好きだわ〜

・アイシングして上にアラザンとミント飾ったよ

・型が3つあるから3種類作れる

 

f:id:hananekochang:20191124154353j:image

🍋シマシマアイシング🍋


f:id:hananekochang:20191124154347j:image

🍋レモンケーキの型🍋


f:id:hananekochang:20191124154403j:image

🍋いちごケーキ🍋

・ちょっと違うけどいちご色も可愛くできるよ


f:id:hananekochang:20191124154351j:image

🌸オジジの寄せ植え🌸

・主役は葉牡丹


f:id:hananekochang:20191124154359j:image

😻19歳猫はなちゃん😻

・ババリン、はなちゃんは今日もポスターに出てるやん

・はなちゃんは今日も可愛いからやよ〜

 

**①②#19歳猫 はなちゃん③#寄せ植え#庭の花④⑤⑥#レモンケーキ#手作りレモンケーキ**💁🏻‍♀️今日もはなちゃんポスター素敵〜😻そうかなぁ、でも嬉しいわ〜#ねこ#ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#花のある暮らし #手作りスイーツ いただきもののレモンで

インスタより引用 母でした