N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

はなちゃん&手作りカステラ&バナナパウンドケーキ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20191215093122j:image

🧡19歳猫はなちゃん🧡

・今日ははなちゃんがトップでアップ⤴️だよ

・ババリンもうすぐクリスマスだから、はなちゃんを変身させたんかぁ

・そやよはなちゃん、何しても可愛いよね

・サンタさんははなのとこにも来てくれるかにゃ

・はなちゃんいい子やから、美味しいお魚ごはん持って来てくれると思うわ

・よっしゃ〜楽しみ〜

 

f:id:hananekochang:20191215093152j:image

🧡従姉妹ちゃん作カステラ🧡

・形も味も完璧なカステラ

・ババリンのお菓子作りのお師匠さん

 

 

**①#19歳猫 はなちゃん②#手作りカステラ③#手作りバナナパウンドケーキ **😻ママ、もうすぐクリスマスやからはなちゃんも変身させてくれたんか💁🏻‍♀️そうやね〜はなちゃんとこにもサンタさん来てくれたら嬉しいね〜😻はなは美味しいお魚ご飯をお願いしようと思ってるにゃ💁🏻‍♀️はなちゃんいい子やからきっと大丈夫やよ昨日従姉妹ちゃんが焼いて来てくれたバナナパウンドとカステラ美味しかったわ〜😻さすが師匠だよね、ママにはこんなにきれいにできないもんね〜💁🏻‍♀️そうなんよ〜まだまだ修行せなあかんねん**#ねこ#ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#老猫19歳 #手作りスイーツ

 

f:id:hananekochang:20191215093200j:image

🧡従姉妹ちゃん作バナナパウンドケーキ🧡

・これもきれいな焼き上がり

・師匠の域に達するにはまだまだ修行しなくちゃ

ティータイムしばらく楽しめる

・きなこ黒糖マシュマロバーの作り方教わったので後自分で作ったら皆さんにみてもらおう。

 

インスタより引用母でした