N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

ババリン弁当2019インスタいいねベスト9&お友達の手作りお料理

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20191222175716j:image

💜2019弁当インスタいいねベスト9💜

・毎日のお弁当とはなちゃんの写真でフォロワーさんからのいいね数が多かった9枚

・自分がいいなと思ったのとは違うけど、たくさんいいねしてもらえたのは嬉しい

・はなちゃんの写真も1枚入ってたよ

・全体的に見るとパン弁当が受けたようだ

・今年もまたもう少しあるのでがんばってみよう

 

 

f:id:hananekochang:20191222175726j:image

 

f:id:hananekochang:20191222175734j:image

 

f:id:hananekochang:20191222175833j:image

💜お友達のおうちごはん💜

・お料理上手のお友達夫婦のおうちで2泊して遊ばせてもらったよ

・牡蠣のミルク鍋、サーモンの漬けサラダ、鶏肉とさつま芋の甘辛煮、クリスマスツリー型ポテサラなどなど

・どれもものすごく美味しくていつもながら感動

・この他にも何食か作ってくれたのも抜群にデリシャス

・我が家でも真似して作る予定

 

 

**①#2019instagrambest9②#フローラルハーバリウム 当選しました#日比谷花壇様から*@rouneko_nyannyo**😻ママベスト9にはなちゃんも入っていて嬉しいね💁🏻‍♀️自分のお気に入りとは違う9枚だけど、可愛いはなちゃんがいるからよかった😻昨日素敵なプレゼントが届いたね💁🏻‍♀️やったね〜プレゼント応募ししてみたら当選したよ〜よしたまちゃんありがとうございました**#お弁当特集#ねこ#猫の気持ち#ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#ろうねこ19歳

 

f:id:hananekochang:20191222175902j:image

 

インスタより引用母でした