N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

19歳猫はなちゃん&cacaotiergokanのカカオサンド

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200119091053j:image

💙19歳猫はなちゃん💙

・オババ〜今日はいいお天気だからはなちゃんもお外で遊べるね

・はなちゃん、オババがお洗濯物干してる間だけやで〜

・わかっとる〜いつものお約束だから、洗濯物干しの間にお日様にご挨拶していっぱいお外の空気吸っとくわ〜

f:id:hananekochang:20200119091108j:image

・あれっ、なんか鳥の声がしたような〜

f:id:hananekochang:20200119091131j:image

・この木の感触たまらんわ〜お顔すりすりいい感じ〜

f:id:hananekochang:20200119091150j:image

・さて、中に入って今日はここで寝るとするか〜

f:id:hananekochang:20200119091216j:image

💙カカオサンド💙

・長男が大阪転勤となる〜

・単身赴任となるよ

・昨日息子とお嫁ちゃんで大阪に住まい探しに行ってきた〜

・会社が提携してる不動産屋さんに行っていい物件を決めてきた

・お土産にこの美味しいカカオサンドを買ってきてくれた

・しばらく忙しくなりそうだね〜

 

**①〜#19歳猫 はなちゃん⑤#cacaotiergokan #cacaosand**😻ママ、今日はいいお天気だからお外が気持ちええなぁ💁🏻‍♀️はなちゃん、ママがお洗濯物干す間お外でくつろいでたね〜終わったから中に入ろうって言ったらちゃんと入ってえらいね〜😻ママと一緒の時だけお外いられるんだよね、はなはちゃんとお約束守れるよ💁🏻‍♀️今日もなんていい子で可愛いんやろねさて、美味しいカカオサンドでお茶しようか**#ねこ#ねこのいる暮らし #ねこのいる幸せ #超高齢猫#老猫19歳#大阪土産#大阪土産ありがとう