N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

フレンチトースト&猫&花

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200406101826j:image

💜フレンチトースト💜

・昨日卵と牛乳に浸しておいた、業務スーパー天然酵母食パン〜砂糖は入れてない〜

・フライパンにバターを溶かして焦げないようにじっくり炒めた

・粉砂糖を振って、はちみつとリンゴジャムを添え

・いつものロイヤルミルクティーと自家製ヨーグルトで

・庭のローズマリーとミントも添えて

・では、いただきます

・シリアルとヨーグルトが常食のオジジが食べたそうだったので、わけてあげた

・お昼はドライカレーにカレーとチーズをのせて焼く焼きカレーに決めてあるよ

・また明日載せるので見てくださいね〜

 

 

 

f:id:hananekochang:20200406101852j:imagef:id:hananekochang:20200406101903j:imagef:id:hananekochang:20200406101918j:image

💜19歳猫はなちゃん💜

・オババ〜今日も外出自粛だから、はなちゃんもおうちで寝てるしかないにゃ〜

・はなちゃん、お利口で我慢してるから、午前と午後におやつのチュールあげるね〜

・それ楽しみに寝ようっと

 

f:id:hananekochang:20200406101929j:image

💜お花💜

・1週間前にいただいたお花たちが元気に華やかに咲いてるね

・きれいなもの見てると心も穏やかになるね

・日本も世界も一日も早く通常の生活が戻りますように