N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

はなちゃんお誕生日No.2

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200506101002j:imagef:id:hananekochang:20200506101024j:imagef:id:hananekochang:20200506101054j:imagef:id:hananekochang:20200506101112j:image

😻はなちゃんへのお誕生日プレゼント😻

・オババ〜昨日オババのお友達がはなちゃんにプレゼント持って来てくれたね

・そうなんよ、はなちゃん、20歳は特別だからって

・はなちゃんをイメージしたピンクの優しい色合いの素敵なお花と美味しそうでパッケージも可愛いカリカリいただいたよ

・はなちゃんさっそく飛びついて食べたね

・一粒だけ残したのって⁇

・美味しいからオババにもあげようと思って残しといたんよ

・いろいろな味がありどれも魅力的だから大切に食べようね

・お花飾るとお部屋もパッと明るくなるね

 

f:id:hananekochang:20200506101208j:imagef:id:hananekochang:20200506101312j:image

😻mayちゃんからも😻

・お二階のmayちゃんからも可愛い絵とメッセージが届いたよ

・猫の形に切った色画用紙に色紙切り抜いてお顔や肉球もつけてくれたね

・オババ〜中にはメッセージがあるよ、なんて書いてあるん?

・はなちゃん、おたんじようびおめでとう。

 いつまでも元気でいてね。

 こんどチュールあげるね。

 これからもずっとあそんでね。

 いっぱいしゃしんもとるね。

    mayちゃんより

・どれも嬉しい❣️とっても❣️

 

 

f:id:hananekochang:20200506101353j:image

😻オババへもプレゼント😻

・お友達がオババにもオシャレな大人っぽい赤い花束と貴重なマスクと評判のクラッカーと春キャベツまでくれたよ

・いつも気にかけてくれてありがとう

・コロナ終息したらゆっくりはなちゃんちに来てもらったり、4ニャンズのいる素敵なお家にお邪魔させてもらったりしたいです

 

20歳猫はなちゃん大好きオババでした

 

皆さま♪昨日はたくさんのブクマやお祝いコメントありがとうございました😊

 

日々成長しながら21歳誕生日目指してはなも元気にがんばるにゃん😻