N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

20歳猫&手作りマスク

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200515112053j:image

🌼20歳猫はなちゃん🌼

・今日まではとってもいいお天気らしい

・はなちゃんは、それをわかってるらしく朝からずっとお庭でゴロゴロ過ごしている

・おばば〜虫干しは今のうちや〜はなちゃんはしっかりお日様浴びてコロナ対策しとるんやよ

・でもちゃんとお水飲んでしっかり水分補給しながらにしてや〜はなちゃん

・そげなことわかっとるばい〜

 

f:id:hananekochang:20200515112058j:imagef:id:hananekochang:20200515112126j:image

🌼手作りマスクのプレゼント🌼

・お友達から素敵な手作りマスクがお手紙付きで郵送されてきたよ

・とっても綺麗な柄で模様合わせも上手にしてあって、本当素敵〜

・つけ心地もすごくよくてオババのお顔サイズにドンピシャ〜

・忙しい中、心を込めて丁寧に作ってくれたマスク

・お友達の優しさに感謝です。ありがとう

・大切に大切に使わせていただきますね

 

はなちゃん大好きオババでした