N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

稲庭うどん&20歳猫

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200623074818j:imagef:id:hananekochang:20200623074833j:image

❤️稲庭手揉みうどん❤️

・お友達からもらった稲庭うどん、ショートサイズなので茹でやすく食べやすくすごく美味しい

・冷やしうどんにして食べたよ

・冷蔵庫にあったものをトッピング

・ゆで海老、トマト、オクラ、味玉、キムチ、納豆、天かす、千切り大葉

・また暑い日にいただこう

 

f:id:hananekochang:20200623074857j:imagef:id:hananekochang:20200623074930j:image

❤️20歳猫はなちゃん❤️

・今日も涼しいからあったかベッドはサイコーやなぁ、オババ〜

・でも、あったまってきたらカーペットに移動してグーン

・はなちゃん、夜中すごい乳酸菌のカリカリとウェット18歳モンプチをたくさん食べてたね〜

・オババ〜朝もお腹空いたから起こしに行ったよ〜

・たくさん食べて今日も元気に可愛くお過ごし〜

 

可愛いはなちゃんの親友オババでした