N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

ビーフシチュー&20歳猫&庭の花

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200622075433j:imagef:id:hananekochang:20200622075446j:image

🤎ビーフシチュー🤎

コストコ牛肩ロースブロックで前日ローストビーフを作ったけど、うまくいかなかった

・残りの半分でビーフシチューを作ってみた

・小玉ねぎ、人参、ジャガイモとでことこと煮込んで美味しいシチューができた〜

・とは言えないが、まぁまぁ

バゲットを切って、友達から教えてもらったエスカルゴバター、友達からもらったチーズ、手作りリンゴジャムをのせたよ

・いただきます〜

 

f:id:hananekochang:20200622075510j:imagef:id:hananekochang:20200622075525j:imagef:id:hananekochang:20200622075538j:image

🤎20歳猫はなちゃん🤎

・オババ〜たまにははなちゃんが起きてる可愛い写真撮ってや〜

・嫌やけどカメラ目線にしてあげるから〜

・はなちゃん、いつもは寝姿が可愛くてしかも動かないからたくさん撮ってるけど、起きてる姿も素敵やん

・さてと、今日は何するかな?雨らしい?寝るしかないなぁ〜では、おやすみ〜

 

f:id:hananekochang:20200622075550j:imagef:id:hananekochang:20200622075600j:image

🤎庭の花🤎

・紫陽花〜あまり陽が当たらない場所だけど健気に咲いてるこのピンク系紫陽花

・3種類の中でオババは一番好きだわ

・ピンクベコニアもなかなかいい色

・このうっとうしい時期楽しませてくれてありがとう

 

はなちゃんの親友オババでした