N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

猫&道の駅常陸太田レストランランチ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20200704154900j:imagef:id:hananekochang:20200704154925j:imagef:id:hananekochang:20200704154949j:image

😻お友達の猫のパクちゃん😻

・迷い猫を保護したらエイズキャリアの子で毎日お薬飲ませてるそう

・推定年齢8歳、体重は、7.8kgもあるジャンボ猫ちゃん

・はなちゃんの倍以上ありとにかく大きい

・のんびりしてて人懐こく可愛い

・はなちゃんが食べなかったカリカリを美味しそうにたくさん食べてくれた

 ・先住猫のフニャちゃんやキャッハちゃんより大きな態度でお家の中を自由に動いている

・病気でも元気に長生きしてね

 

 

f:id:hananekochang:20200704155011j:image

😻20歳猫はなちゃん😻

・オババとオジジがお出かけしてるけど、お二階のMAYちゃんにご飯もらって遊んでもらってるかなぁ

 

 

f:id:hananekochang:20200704155021j:image

💚道の駅常陸太田レストランランチ💚

・お友達4夫婦8人でランチをいただきました

・オジジはカレーセット、オババはピザセットを頼みました

・サラダは新鮮野菜にニンジンドレッシングがかかっていてすごく美味しく量もたっぷり

・どのお料理も最後のデザートも素敵でした

・帰りには大きな紫キャベツと常陸秋そばを購入し満足して帰ってきました

・道の駅ってその土地土地で珍しいものが置いてあって楽しいですね