N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

5月21日のお弁当&はなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

5月21日のお弁当&はなちゃん  2019年5月21日

😻ママ、お庭のバラが咲き出したね〜💁🏻‍♀️はなちゃん、この季節は新緑がきれいでお花もいろいろ咲いて大好きだなぁ〜😻はなも寒いとお外出たくないけど花さんや鳥さんや虫さんや風さんたちと仲良くできて嬉しいなぁ💁🏻‍♀️今年お友達からいただいたバラが赤いつぼみを見せてくれてて咲くのが楽しみ〜いつも素敵なプレゼントしてくれてありがとう😻はなも楽しみ〜じゃ、寝るね〜💁🏻‍♀️はなちゃん、お手手どうなっとるん?**🍀#山形つや姫 お祝いの返しにいただいた🍀#豚テキ ライム ピンクペッパー#コストコ トンカツ用ロースを塩麹に漬けておき焼いたよ🍀新ジャガのレンチン 大葉🍀味玉 ゆで卵白だし漬け🍀シードレスグレープ3種 マンゴー🍀藤の花金平糖**#おべんとう #おべんとう記録 #おべんたぐらむ #大人弁当#無印良品容器#四角弁当#ねこ #ねこのきもち #ねこと暮らす #19歳猫と暮らす #てぬぐい #唐草模様

 

**①#豚テキ弁当

https://www.instagram.com/p/Bxsy6S5gB6A/

②#庭の花 #バラの季節

f:id:hananekochang:20190521213328j:image

 

③〜#19歳猫 はなちゃん**

f:id:hananekochang:20190521213333j:image

 

 

 

インスタより引用 母より