N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

今週の弁当とはなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

今週の弁当とはなちゃん

😻ママ、不機嫌そうなお顔で有名だったネコちゃんが7歳で虹の橋渡っってしもうたんやて🌈💁🏻‍♀️ユーモラスで可愛かったのにね〜みんにゃ穏やかに幸せにずっと元気に過ごして欲しいね😻そうやよね〜、はなもママのそばで長生きせんとなぁ、うなぎでも食べて元気モリモリや〜、あっはなはうなぎそれほど好きやなかった〜**💙お米は秋田こまち💙錦糸卵 薄焼き卵 まあまあきれいにできたのに切り方雑だった〜💙#鹿児島産うなぎ 💙ゆでスナップエンドウ💙桜漬け大根💙自家製山椒の葉💙オレンジ、ブルーベリー、自家製ミント**#おべんとう #おべんとう記録 #おべんたぐらむ #大人弁当#曲げわっぱ弁当 #ねこ#ねこのきもち #ねこと暮らす #ねこのいるくらし #19歳猫と暮らす #手ぬぐい#和柄 今宵の酒#箸置き#箱根寄木細工

 

**①#うなぎ弁当 ふるさと納税返礼品 まだ冷凍してあるよhttps://www.instagram.com/p/BxqOnbzlNIx/

②#19歳猫 はなちゃん**

f:id:hananekochang:20190522201009j:image
f:id:hananekochang:20190522201006j:image
f:id:hananekochang:20190522201012j:image

インスタより引用 母より