N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

昨日のお弁当とはなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

昨日のお弁当とはなちゃん

😻ママ、今朝も気持ちいいなぁ〜、お外に紫の花びらがたくさん落ちてていい香りするよ〜💁🏻‍♀️はなちゃん、この前の雨風でだいぶ枯れてしもうたね〜パパさんがお掃除してくれるからはなちゃんお手伝いしてね〜😻はなは無理〜寝る時間やからダメ〜**💚#おいなりさん 庭の山椒の葉を手のひらでパンと叩いて香りを出してのせたよ💚#鶏モモみそヨーグルト漬け焼き💚小ねぎと桜エビ入り卵焼き💚新生姜💚煮カボチャ💚スナップエンドウ 黄色ミニトマト💚オレンジ、キウイ、シードレスグレープブラック**#いなり寿司弁当 #おべんとう #おべんとう記録 #おべんたぐらむ #大人弁当#ねこ#超高齢猫#19歳猫と暮らす #手ぬぐい#つばめ柄手ぬぐい

**①#いなり寿司弁当

https://www.instagram.com/p/BxyARkuAekj/

 

②〜#19歳猫 はなちゃん

f:id:hananekochang:20190523215112j:image

f:id:hananekochang:20190523215117j:image

f:id:hananekochang:20190523215141j:image

 インスタより引用 母でした