N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

5/26はなちゃんと朝食

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

 5/26はなちゃんと朝食

  😻ママ、今日はお休みやからゆっくり寝てられてよかったなぁ〜💁🏻‍♀️はなちゃん朝いつもどおり起こしてくれたけど、お休みだよって言ったらまた一緒に寝てくれたもんね〜😻お外はすごく暑かったけど、はなは涼しいところでお昼寝できたよ〜💁🏻‍♀️その間、ママたちは近くの本屋さんとかホームセンターとか行ってきたよ😻買ってきたものはなにも見せてくれたよね〜💁🏻‍♀️しばらく読書も楽しめるわね〜はなちゃんも一緒に読もうね〜まずは道の駅をパラパラめくり、#南條作品から読み始めるよ〜😻うん、そばにいてあげるねママ〜**#休日の朝食 #超高齢猫#ねこのきもち #ねこ #ねこのいるくらし #19歳猫と暮らす #読書#読書好き

 

 **①②#19歳猫 はなちゃん 

https://www.instagram.com/p/Bx4YVSpA0oC/

 

f:id:hananekochang:20190526192426j:image

③#フレンチトースト 朝食 久しぶりにフランスパンで作ってみたよ 美味しくできた〜f:id:hananekochang:20190526192443j:image

④本屋さんで購入した本#関東のおいしい道の駅#南條範夫#からみ合い#小杉健治#自首#塩田武士#罪の声#曽野綾子#不惑の老後**

 

   

 

 

以上母でした