N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

冷やしラーメン弁当とはなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

冷やしラーメン弁当とはなちゃん

 

**①#冷やしラーメン 弁当

https://www.instagram.com/p/Bx-63hHglu4/

😻ママ、お友達からいただいたバラいっぱい蕾つけててもうすぐ咲きそうやね〜💁🏻‍♀️はなちゃん、赤い花が開いたら素敵だよね〜2つのプランターごといただいたのでずっと楽しめて本当嬉しいね〜😻はなも毎朝チェックしてたもんね〜咲き出すのが楽しみ〜**💙冷やしラーメン ゆでて水切りした後ごま油を少し振りかけ少しずつ入れたよ スープは別添え💙キュウリ、竹輪、トマト、ハム 味玉💙いただきものの小松菜とベーコンの炒め物、いただきもののトウモロコシ**#おべんとう #おべんとう記録 #おべんたぐらむ #大人弁当#セリア容器#まるべん #ねこ #超高齢猫#ねこのきもち #ねこのいるくらし #19歳猫と暮らす

 

②〜#19歳猫 はなちゃん 

f:id:hananekochang:20190528203849j:image

 ⑥#バラ**

f:id:hananekochang:20190528203854j:image

 

 インスタより引用 ははより