N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

29日のお弁当、はなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

29日のお弁当、はなちゃん

 

 **①#シャケ弁当

https://www.instagram.com/p/ByBUr0cgYnD/

😻ママ、今日は雨ではなはお外出られへんなぁ💁🏻‍♀️そやね、だから今朝は最初から起きんとベッドでくつろいどるんやね〜😻もっと暑い時は床のひんやりマットもお気に入りなんやけど、今日はここにしとく〜💁🏻‍♀️そういえば、はなちゃん昨日蕾だったバラが開いてくれたね〜😻そうなんよ、夕方にはかなり咲いててはなもびっくりしたわ〜💁🏻‍♀️どんどん開いて見事になるね〜😻明日ははなも見られるね〜今日は夢の中で見てるね〜**💜#黒米ごはん💜#焼き鮭 ライム💜小松菜巻き玉子焼き 大根甘酢漬け💜ねじりコンニャク白だし煮💜ゆでカリフローレ スナップエンドウ💜花型紫芋💜キウイ、シードレスグレープ、黄色ミニトマト**#おべんとう #おべんとう記録 #おべんたぐらむ #大人弁当#四角弁当#猫#超高齢猫#ねこのきもち #ねこのいるくらし #19歳猫と暮らす #猫のはし置き

 

 ②〜#19歳猫 はなちゃん

f:id:hananekochang:20190529200640j:image

 

⑤#庭のバラ**

f:id:hananekochang:20190529200645j:image

 インスタより引用ははより