N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

30日のお弁当アンドはなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

 30日のお弁当アンドはなちゃん

 **①#鶏チャーシュー弁当

https://www.instagram.com/p/ByD5w61gkX6/

**💁🏻‍♀️投稿しようとしたらエラー発生、せっかく書いたのに〜😻ママ、またやり直せばいいんよ、やり直しがきくんやないか💁🏻‍♀️はなちゃん、そうするわ、きれいなバラが咲いたしね〜やはり赤いバラって気品があって優美で素敵だね〜😻はなちゃんみたいって言うんやろ💁🏻‍♀️そう、ママは1日何回はなちゃん可愛いって言うとるかね〜😻はなは何回言われてもちゃんと聞いてあげるよ、これからも言うていいよ〜**🌱十六穀米ごはん 黒豆🌱#自家製鶏チャーシュー🌱味玉🌱カリフローレ スナップエンドウ🌱花型人参と紫芋🌱キウイ、ミニトマト、シードレスグレープ**#おべんとう #おべんとう記録 #おべんたぐらむ #大人弁当#四角弁当#超高齢猫#ねこのきもち #ねこのいるくらし #19歳猫と暮らす #庭の花#バラが咲いた#てぬぐい #胡蝶の夢柄

 

②#ばら

f:id:hananekochang:20190530191822j:image

 

 ③#19歳猫 はなちゃん

f:id:hananekochang:20190531062542j:image

 

 

インスタより引用ははでした