N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

6月8日のはなちゃんと薔薇

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20190608222021j:imagef:id:hananekochang:20190608222036j:image

https://www.instagram.com/p/BycRp2HA7vm/

**①〜#19歳猫 はなちゃん④#庭の花 #バラ**😻ママ、はなの新しい冷んやりベッド買ってくれたん?💁🏻‍♀️そうやよ〜、前のと色はおんなじだけど、ふわふわしてまんまるだよ〜😻新しいのはやっぱり肌触りがいいわぁ〜💁🏻‍♀️気に入ってくれてよかった〜梅雨でも気持ちよく眠れそうだね〜😻お庭の赤いバラもきれいに長持ちして咲いてていい香りしてるね〜💁🏻‍♀️梅雨でも、いろいろ楽しめるよね〜**#ねこ #ねこと暮らす #超高齢猫#19歳猫と暮らす #冷んやり猫ベッド#プランターのバラ#花のある暮らし

 

f:id:hananekochang:20190608222136j:image

💜冷んやり猫ベッド💜

去年使ってたのを洗濯して今年も使ってたけど、どうもペタンコ。

そこで、昨日新たに購入した猫ベッドは、はなちゃんもお気に入りで、すぐ入りぐっすりねてくれました。

どんな商品も、毎年品質改善され、より使いやすく心地よくなっているのですね。

19歳の猫はなちゃんが毎日快適に過ごせるよう、ご飯も何種類か用意して変化を持たせてと考えています。

人間よりはなちゃんが最優先。

これからも穏やかにずっと長生きして欲しい。

💜贈り物の赤いバラ💜

友達がバラ屋さんから、4株✖️2プランターを手に入れて春先くれたバラ。

この前自分で一株1600円で購入したピンクや黄色のバラより、ずっとずっといきがよく花持ちもよく香りもよく美しく咲いてくれてます。

こんな素敵な贈り物をくれたお友達は、人を思いやれる優しく明るく楽しい人。

いつも相手の喜ぶ顔を思って考え贈ってくれます。

そんな友達を尊敬するし、ありがたいと感謝してます。

自分もそういう人間を目指したい‼︎難しいけどね〜‼︎

 

 

 

インスタより引用母でした