N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

6月10日のお弁当とはなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20190610072157j:image

 

 

**①#塩サバ弁当②#19歳猫 はなちゃん③お気に入りの品々**😻ママ達、昨日東京行ったね〜💁🏻‍♀️はなちゃん、お留守番ありがとね、日比谷で二男ちの小1の長男くんのピアノの発表会があったんよ〜上手にできてたよ😻その後いろんなアンテナショップ寄って来たんやね💁🏻‍♀️そう、北海道、沖縄、山形、広島、高知、石川、茨城。それぞれ個性があって珍しいものがあって楽しかったよ〜😻他にも美味しそうな、藁焼きカツオや牡蠣のオリーブ油漬けも買ってきたね〜💁🏻‍♀️繊細な金沢のお菓子と爽やかな広島レモンケーキ、他で買った茨城の竹墨マドラー達ははなちゃんみたいに可愛いのでお気に入り〜**🌱#塩サバフィーレ ライム🌱ナスとズッキーニのオリーブ油炒め🌱だし巻き卵🌱花型紫芋と花型桜大根🌱ミニトマト、中玉トマト、キウイ**#おべんとう #おべんとう記録 #おべんたぐらむ #大人弁当#四角弁当#お魚弁当#ねこ#超高齢猫#ねこのきもち #ねこのいるくらし #ねこと暮らす #19歳猫と暮らす #てぬぐい #紫陽花柄

 

f:id:hananekochang:20190610072307j:image
f:id:hananekochang:20190610072310j:image

 

インスタより引用母