N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

サンドイッチ弁当&リンゴのレアチーズケーキ&はなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20190621055731j:image f:id:hananekochang:20190621055739j:image

 

 

**①#サンドイッチ弁当②#ヨーグルトレアチーズ③#19歳猫 はなちゃん**😻ママ、昨日のスマートニュースのトップとオピニオンにそうめん弁当載ってたね〜💁🏻‍♀️そうなんよ、おかげでブログのPVが一気に増えたよ〜はなちゃんのことも見てもらえてよかったなぁ😻はな可愛いお顔に撮れてたかなぁ、ママちゃんと撮ってね〜今日もたくさんの皆さんに見てもらえたら嬉しいわぁ**💙#わんぱくサンド (フリルレタス、ロティサリーチキン、キュウリゆで卵、チーズ、ハム、紫玉ねぎ甘酢漬け)💙#フルーツサンド (グリーンキウイ、ゴールドキウイ、ブルーベリー、ベリー、ホイップクリーム)**#おべんとう #お弁当記録 #おべんたぐらむ #パン弁当#サンドイッチ#ねこ#ねこのきもち #ねこのいるくらし #超高齢猫#きじとらねこ 風#19歳猫と暮らす #レアチーズケーキ 煮リンゴのせ#手作りスイーツ

 

f:id:hananekochang:20190621055812j:image

💙わんぱくサンド作ったよ💙

*あるものをなんでもつめこんだよ。

*キュウリの薄切り重ねがうまくできた〜

*色を出すために紫玉ねぎ使ってみた〜

*味は?わからん〜

*それより、どうやって詰める〜

*どうやって食べる〜

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

*お昼食べ終わったよ〜

*感想としては

〜口直しの塩おにぎりが食べた〜い🍙🍙🍙

 

💙ヨーグルトレアチーズケーキ💙

*下にオレオをしいてみたから、黒くてカッコいい〜

*かためたレアチーズケーキの上に紅玉リンゴの薄切り砂糖煮(というかレンチン)を並べてゼラチンで固めてみた〜

*いただいたブルーベリーと自家製ミントでおしゃれしたよ〜

明日は可愛いマスカットゼリー載せるから見てくださいね〜

はなちゃんの可愛い姿もね〜

今日もみなさん元気に過ごしましょう〜

 

インスタより引用母でした