N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

先週のお弁当まとめ&はなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20190714081253j:image

💜先週のお弁当振り返り💜

〜どこの家にもある素材で作ってあるよ〜

・月曜日ー七夕弁当(キュウリの薄切りを天の川に見立て、ハムとチーズで星を表現したよ)

・火曜日ーここに入れるの忘れた!お花型ごはんと唐揚げだった

・水曜日ーアジフライ弁当(下にキャベツの千切りたっぷり入れてごはんのかさ増ししたよ)

・木曜日ーガパオライス弁当(黄身をきれいに見せて焼いた目玉焼き、でもこれは撮影用です。お弁当にはゆで卵入れた、やはりこの時期食中毒が怖いからね)

・金曜日ーブーケサンドイッチ弁当(普通の具材を花束みたいにしたくて対角線で折ってはさんだよ)

・一度アップしたもので、いつも見てくださってるみなさまごめんなさい🙏

・昨日の息子のリライトの記事を見て、再度日の目をみさせることができたら嬉しいババリンでした

・作りたいものがいろいろあって〜

・今週もまたお弁当見てくださいね〜明日もお休みなので火曜日からね〜

 

 

f:id:hananekochang:20190714081301j:image

💚19歳猫はなちゃん💚

・cat用のsnowで撮ったはなちゃん

・この冷んやりベッドでくつろいでいる時は、じっとしてるので良く撮れる〜

・でも、スマホ向けると視線は微妙にそらされる〜

・今日も元気でいてくれて嬉しい💕

 

 

 

**①#先週のお弁当②#19歳猫 はなちゃん**😻ママ、今朝も起きるの遅かったやん💁🏻‍♀️はなちゃん、お休みでお弁当作らん時はお寝坊するんよ〜😻はなも一緒にお寝坊しちゃったね〜💁🏻‍♀️明日もお休みやから、またはなちゃんとゆっくり寝てられるね〜😻ていうか、はなそれほどゆっくり寝てたくもないんやけど〜いつものリズムが崩れるのは好きやないねん💁🏻‍♀️それもそうなんやけどね〜今日は先週のお弁当まとめてみたよ〜一つ抜かしたけど😻皆さん、見飽きてるやろうけど我慢してにゃ〜**💚#ブーケサンド弁当💚#アジフライ弁当💚#ガパオライス弁当💚#七夕弁当**#お弁当#今週のお弁当#ねこ#超高齢猫#ねこのきもち #ねこのいる暮らし #19歳猫と暮らす

 

インスタより引用母でした