N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

オープンサンド&はなちゃん&ミニトマト栽培

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20190719062359j:image

💙オープンサンドイッチ弁当💙

コストコディナーロールで作った〜

・パンを横半分に切って、お山の部分は切り落として平らにする

・昨日オジジが作った豚の角煮をスライスしてのせた

・残ってたゆで卵とアスパラのせてマヨネーズシャッシャ

・ハムとキュウリ薄切りの上に星型チーズと紫芋

ホイップクリーム、シードレスグレープ、ブルーベリー、グリーンキウイ

 

・なんだか頭が痛くてやる気なし弁当〜

 

f:id:hananekochang:20190719062407j:image

💙19歳猫はなちゃん💙

・はなちゃんもババリンと同じで体調不良?

・元気そうだけど、あまりご飯食べてない

 

 

**①#オープンサンドイッチ ②#19歳猫 はなちゃん③#ミニトマト栽培 **💁🏻‍♀️はなちゃん、お庭のミニトマトが出来てきたね〜😻そうなんよ、はなが毎日見てるから、まんまる可愛い赤い実つけてきたんよ💁🏻‍♀️おいしくなぁれって見てると甘いトマトになるかもね😻でも、太陽さんが出てくれんと困るね〜💁🏻‍♀️ほんとに早くスッキリお天気になって欲しいね**💙レタス、豚角煮💙キュウリ、ハム、チーズ、紫芋💙ホイップクリーム、グレープ、ブルーベリー**#サンドイッチ 弁当#おへんとう #おべんとう記録 #おべんたぐらむ #大人弁当#ねこ#超高齢猫#ねこのきもち #ねこのいるくらし #超高齢猫#19歳猫と暮らす

 

f:id:hananekochang:20190719062432j:image 

💙我が家のミニトマト💙

・ツヤツヤ鈴なりで美味しそう

・でも、お家で作るとなぜ皮がかたいの?

・なかなかプロのようにはうまくいきませんね。

・育てるのは成長が見られる楽しみはあるけど〜

・野菜でもパンでもお料理でも、やはりプロの作るものは美味しいですね

 

インスタより引用母でした