N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

19歳猫はなちゃん&タピオカミルクティ&家飲み会

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20190818085144j:image

🖤19歳猫はなちゃん🖤

・今日も朝いつもどおりババリンを起こしてくれたはなちゃん

・はなちゃん、今日はお休みだからまだ寝てよう、と言うと一緒にお寝坊してくれた

・朝ご飯食べて、ババリンの隣でくつろいでるね〜

・オジジも起き出して、はなちゃんとしつこく呼びかけられた〜

・優しいはなちゃんは、いちいち返事してやっていた

・でも、面倒になったからか、ご飯食べと称してここを離れていった

 

f:id:hananekochang:20190818085150j:image

 

f:id:hananekochang:20190818085158j:image

🖤タピオカミルクティ🖤

・今朝も一人でタピってみた

・残ってた百均のタピオカを黒蜜につけて〜

・濃厚ロイヤルミルクティを入れて〜

・なんて美味しいのだろう〜

・昨日も百均タピオカ買おうと思い見てみたら売り切れてた〜

・また、入荷するかなぁ、人気商品だから難しいかなぁ

 

 

**①②#19歳猫 はなちゃん③#タピオカミルクティ 今朝も作ったよ④#お家飲み会**ママ、昨日可愛い子ちゃん家族が来てくれたね〜💁🏻‍♀️はなちゃんのことも触ってくれてよかったね😻年少さんの娘ちゃんが優しくはなちゃんて呼んでなでなでしてくれたよ〜💁🏻‍♀️楽しい飲み会だったね😻ママ、今朝もタピってるね💁🏻‍♀️今日は黒蜜漬けのタピオカと濃厚ロイヤルミルクティで美味しかったよ〜**#タピオカドリンク#タピオカミルクティ#百均タピオカ#ねこ#超高齢猫#ねこのきもち#ねこのいる暮らし #キジトラ

 

f:id:hananekochang:20190818085235j:image

🖤お家飲み会🖤

・昨日、息子のお友達が奥様と年少さんのとっても可愛い娘ちゃんを連れて神奈川から遊びに来てくれた

・お嫁ちゃん、オジジ、ババリンの合作料理でお家飲み会~

・いただいたシャンパンとお家にあった魔王(撮るの忘れた)でオジジも大喜び

・お外で花火もして楽しくにぎやかな夜となりました

 

インスタより引用母でした