N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

穴子弁当&はなちゃん

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20190910062426j:image

💚穴子弁当💚

・今日は錦糸卵を作って、コストコで買った冷凍穴子を温めてのせただけ〜

・粉山椒ふりかけて自家製大葉刻んでおしまい〜

・冷蔵庫にある緑を集めて、グリーンサラダ

・レタス、アスパラ、エダマメ、キウイ、マスカット

雪塩ふりかける〜

・超簡単弁当だ〜

 

 

**①#穴子弁当②〜#19歳猫 はなちゃん**😻ママ、昨日は台風で大変やったね〜💁🏻‍♀️はなちゃんちの物置きの屋根も飛んだね〜😭🏚近所のカーポートが飛んできて車も傷ついたし〜😭🚙記録的な風速だったからね〜でも、はなちゃん怖がらないでよかった😻今日も元気出していこうな、はなは黒髪さんに変身や〜**💚焼き穴子💚薄焼き卵💚グリーンサラダ(レタス、アスパラ、枝豆、キウイ、マスカット)**#お弁当#お弁当記録#おべんたぐらむ #ねこ#ねこの気持ち#超高齢猫

 

f:id:hananekochang:20190910062505j:image

f:id:hananekochang:20190910071300j:image

f:id:hananekochang:20190910071311j:image

💚19歳猫はなちゃん💚

・snow黒髪バージョンはなちゃん

・くつろぐはなちゃん

・まんまるひんやりベッドで寝るはなちゃん

 

 

 

インスタより引用母でした