N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

ハンバーグ弁当&はなちゃん&江上剛「日暮れてこそ」

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20190919055647j:image

💜ハンバーグ弁当💜

・すっかり秋めいてきたので、茶色弁当にしたよ

・まず、冷凍ご飯の処分としてガーリックライスを〜

・ハンバーグデミグラスソースには可愛く花型チーズをのせてみる〜

コストコスイートペッパーが残ってたので、ピーマンと合わせて無限ピーマンに〜

ハッシュドポテトもなかなか合うね〜

・ゆでオクラはあえて味つけしないでおいたよ〜味が濃いのをこれとレタスで中和させよう〜

・フルーツはまだ残ってるシャインマスカットと冷凍ブルーベリーと生協の冷凍粒ミカン〜

・秋らしくどんぐり箸置きを飾ってみた〜

 

f:id:hananekochang:20190919055655j:image

 

f:id:hananekochang:20190919055702j:image

💜19歳猫はなちゃん💜

・ババリン、はなはこんなおばさんヘア好きやないねんけど〜

・あら、はなちゃん、秋らしい髪色でええやんか〜

・はなの自慢のキジトラ模様が隠れてしまうやん

・そやね〜はなちゃんのオレンジ部分はとっても綺麗だもんね

・今日もほんとにかわい子ちゃんだわ〜

・その親バカ、みんなに笑われてしまうがな〜ええかげんにせなあかんよ、ババリン

 

 

**①#ハンバーグ弁当②③#19歳猫 はなちゃん④#読書記録#江上剛#日暮れてこそ**😻ママ、はなこんなおばさんヘア好きやないで〜可愛い写真ものせて〜💁🏻‍♀️はなちゃん、カールヘアもお似合いやと思うけどな〜でもはなちゃんのキジトラ模様っぽい地毛は素敵だよね〜オレンジ色が入ってるのがすごく綺麗で今日も可愛い😻そういえば、今日のお弁当もオレンジっぽい色味やね〜💁🏻‍♀️そう、秋っぽくしてみたよ〜**🧡ガーリックライス 🧡ハンバーグデミグラスソースチーズのせ🧡ハッシュドポテト🧡無限カラフルピーマン🧡味玉🧡ゆでオクラ🧡シャインマスカット、冷凍粒ミカン、ブルーベリー**#おべんとう #おべんとう記録 #おべんたぐらむ #大人弁当#曲げわっぱ#ねこ#ねこのきもち #ねこのいる暮らし #超高齢猫#ずっと一緒にいようにゃん #読書好き#どんぐり箸置き

 

f:id:hananekochang:20190919055730j:image

💜ババリン読書記録💜

江上剛『日暮れてこそ』〜

・ビジネス社会を描くこの作家さん

・装丁に惹かれて選んでみた

・内容はまだわからない

 

💜今日も最後までお付き合いくださりありがとうございます

💜虫の声に秋を感じた朝でした

💜皆様にとってよりよい一日となりますように

 

インスタより引用母でした