N家と猫のはなちゃんの日常

N家(父、母、息子)の三人が、自分の趣味や日常を綴ります

コストコパンケーキ&はなちゃん&逢坂剛「大迷走」

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

f:id:hananekochang:20190921075241j:image

💚パンケーキ焼いた💚

・休日の朝は、はなちゃんとゆっくり起きだしおもむろにパンケーキを焼く

コストコオーガニックパンケーキミックスは、牛乳をその容器に入れて振るだけ〜

・面倒な洗い物なしでできちゃう優れもの〜

・今日もいい感じで焼けた〜

・トッピングは、やはりコストコの「ミルクを食べるバター」

・手作りミックスベリージャム

・冷凍したブルーベリー

・少しだけ残ってたホイップクリーム

ロイヤルミルクティーと一緒にいただく

・オジジはまだ起きてこんし、朝はシリアル食べてるからあげない

・ここ3日ババリンが食べる分を残して冷凍するよ

・休みの朝っていいな〜

 

f:id:hananekochang:20190921075252j:image

 

f:id:hananekochang:20190921075258j:image

💚19歳猫はなちゃん💚

・ババリン、はなちゃんは食パンになってみたよ〜

・これはこれは美味しそうだからかじっちゃおうかな〜はなちゃん

・それはやめてやババリン〜

 

 

 

**①朝から#パンケーキ#コストコ#オーガニックパンケーキミックス で作ったよ②③#19歳猫 はなちゃん④#どくしょの記録 #逢坂剛#大迷走**😻ママ、朝からパンケーキ焼いたんね〜💁🏻‍♀️そやよはなちゃん、これを食べるのが休日の朝一番の楽しみやわ〜そやから、夕飯は軽めにしといたんねん😻ふうん、そうなんか〜、はなも食パンになってみた〜美味しそうでもかじらんといてね〜**💙大きく1枚焼いて、8等分したよ〜💙コストコ#ミルクバター 手作りミックスーベリージャムのせて、ホイップクリームのせて〜ミルクティーと一緒にいただきます💙お庭の可愛い赤いバラも入れて〜💙お休みの日の朝はゆったりとスタートです**#パンケーキ#ねこ#ずっと一緒にいようにゃん #ねこのきもち#ねこのいる幸せ #キジトラ猫 っぽい#読書好き#庭の花#四季咲き薔薇

 

f:id:hananekochang:20190921075551j:image

💚ババリン読書記録💚

逢坂剛『大迷走』〜

・今回は「お」の作家の列から選んでみた

・この装丁と題名からハラハラドキドキしそうだ

 

 

 

インスタより引用母でした